おとこまえ | **Caramel Boy**

**Caramel Boy**




ずっとぼくのたからものさ

おかしいくらいきみがすき☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< あなたがたがひつようなの*main*かぜひきさん >>
おとこまえ
危うくMステ見逃しそうになったまなですo(・・・
30分くらいに気づいたからまじ危うかった-((( ;゚Д゚)))
年末年始わちゃんとチェックしとかなきゃな-んo

ってか嵐・・・!
5人揃ってライダ-スo

・・・オトコマエ(*´Д`*)♥

8年目にしてポップアップで出てくるとこが若いね★
ラキラキベイブ♬聞くたびに未だに夏コン思い出しちゃうわたしですo
ってか夏コンでーぶいでーの予定ってないの?(´・ω・`)


そういえば見てきました硫黄島o
一言で言うと・・・つらいo悲しいo
つらすぎて、顔を覆っちゃうシ-ンもたくさんあったo
映画終わったあともボ-っとして言葉が出なかったo
戦争のない時代に生まれたあたしにとってわホント衝撃だったo
けどかずくんが言ってたように、
これわ事実なんだよねo
戦争のない時代に生まれたあたしたちわ
昔あったこの事実をちゃんと知らなきゃいけないな-って思ったo
戦争なんかしちゃいけないよo
戦争って何のためにするの?
失うモノばかりが多くて、
そこから得られるモノなんかあるのかな?

そして我らがハリウッドスタ-KAZUNARI NINOMIYA☆
エンドロ-ルで、KEN WARTANABEの次に名前が出てきたときにわ
なんだかすごく感動して、そこで涙出そうになっちゃったよo
すんげえ人になっちゃったんだなあ、かずくんo
・・・っとあまり実感が沸かないわたくしですけど(笑
映画に出てる人わかずくんなんだけどかずくんじゃなくてo
西郷さんってゆ-別の人だったo
言ってることよくわかんないけど(笑
主役か!?って思うくらいめっちゃ活躍しちゃってたし、
なんてったって
いつ死ぬんだろ!?ってず-っとドキドキしてたのに生き残るとわ・・・!
知らなかったo
とにかく!
にのみやくんだいすき!(言い逃げ
みんな見てくださいo(NOT嵐ヲタに向けて


もうすぐクリスマスですねo










・・・o
クリスマス、今年こそわ1人じゃないと思ったんだけどなo
予定なくなっちゃった・・・
あたしが悪いんだけどさo
いや、別れたわけじゃないよ!?
最近ず-っとギクシャクしててo
ケンカして-仲直りして-またケンカ・・・みたいなが続いてたんだけど、
今回のわ最悪の大ゲンカo
あたしの態度が原因o
なんか最近イライライライラしちゃっててo
気持ちがわかんなくなっててo
めっちゃ態度に出しちゃってたo
さすがに彼氏も呆れてキレて
何も言わずに家出てったo
あたしももう何も話したくなくなって一緒にいたくなくて
しばらく連絡取んのやめよ、って言っちゃったo
ちょっと寂しいけど、
ここでいつものようにすぐ仲直りしちゃったら
また同じこと繰り返す・・・って思ったから
しばらく距離を置こうと思ってんだよねo
1人になって考えようと思いますo

・・・ってめっちゃ私事でごめんね(笑
明日わクラス友と飲んでパ-っとしようと思います(´∀`)♪

そして早く山形に帰りたあああああああああああい!!
*comments(1)*
スポンサーサイト
*-*


久しぶり〜( ´‥`)ノ

元気してる?
早く山形帰ってこぉーい!

帰ってきたら会いたいね♪3姉妹でまたカラオケ行きたいねーヾ(^▽^@)ノ
山形嵐の長女:愛未 * 2006/12/25 11:32 AM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク