かぜひきさん | **Caramel Boy**

**Caramel Boy**




ずっとぼくのたからものさ

おかしいくらいきみがすき☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< おとこまえ*main*わくわくでねむれない★ >>
かぜひきさん
今日って何の日だっけ?

・・・知らねぇよo(現実逃避


こんな日に限って風邪でダウンしてるまなですo
かなしいね-(゜∀。)
まあ、もともと1人で予定なかったからいいけど-!(チーン
いろんな人に「彼氏と出かけるんでしょ?いいな-★」的なこと言われて
余計ヘコみますo
彼氏との予定なくなっちゃって
他の男の子に誘われたりもしたけど
他の人とクリスマス過ごすのも気が引けるから-・・・ひとりo
今日ひさびさに彼氏とメ-ルして、
学校始まる前に話し合うコトに決めたo
2週間くらい会わないことになるけど、
それまでに結論出さなきゃo
今わ正直・・・寂しいo
本人にわ絶対こんなこと言いたくないけどo
意地張ってばっかでダメだね-o
大人になんなきゃ!

最初っから私事になっちゃったケド-・・・
今日わフレパ!宿題くん!
これがあるから1人だって寂しくないやい!
ひさびさに花男メンバ-に会える(♥人´∀`)
楽しみや-ん♬
この前の教訓を生かして・・・もう予約バッチリ☆(笑
先週のまごSPも見逃したからね・・・チーン
めちゃショックo

そういえば!
1日遅れたけど相葉ちゃん誕生日おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ
とぅうぇんてぃ-ふぉ-☆
いつまでもおバカで優しい嵐想いの相葉ちゃんでいてね♥
そしていつまでも二宮くんとラヴラヴで♥


あいば-すで-わ一日バイトしてましたんo
イヴなのにロングで入ってて-
しかもカッポ-とかいつもより多くて-
余計悲しくなったよね(´・ω・`)
しかも風邪のせいで声ガラガラで
お客さんに「大丈夫?」って顔されたよ(笑
常に喋ってなきゃいけない仕事だからねo
接客って大変o

でも昨日わ店長がケ-キ買ってきてくれたり☆
バイトの子が買ってきてくれたモ●チキン食べたり☆
それなりにクリスマスしてたかな♬
バイト後カラオケでオ-ルする!?
みたいな話あったけど風邪気味なので抜けてきちゃったo
ってか!
休憩時間に、バイトの嵐ファンの子と接触することに成功♥(笑
相葉ちゃんが好きらしい♪
ラキラキベイブ♪から好きになったからまだ浅いみたいだけど
凱旋コンも当たって行くらしいの☆(初コンだって
めっちゃ二人で盛り上がっちゃって、
控え室にいた他のバイトさんにちょいひかれてたかも(笑
ちなみにバイト先にキンキヲタもいて-
その子に最近嵐ヲタ呼ばわりされてます(´・ω・`)ワラ
ほらッ!あたし嵐ヲタに戻りつつアルヨ!☆+゜(何


23日にわクラスの仲良しメンツで忘年会♪
バイトの子が3人いたから-
最初わ男1女2のうだうだ3人組でうだうだo(みんな優柔不断だからw
ご飯食べに行くのに何時間かかってんだよ・・・
優柔不断な男って嫌やわ-!(笑
「何でもいい」「どっちでもいい」ばっかり言う人って男女関係なくすごく嫌o
だから珍しくあたしが仕切ってやりましたッ!(笑
んでファミレスでぐだぐだして-
夜になってお酒&食べ物調達して-
6人揃ったところで飲みました★
あたしわカル-アばっかり飲んでましたo
ビ-ルも挑戦したけどやっぱまだおいしくな-い!
その友達ん家のHDDにMステSP入ってたから
あさみ(@N)と二人でにのちゃん萌え〜(♥´∀`♥)
こころに焼き付けてぇ〜♪のにのちゃん見て二人同時に
「「かっわいい〜♥♡」」
って言ってたら男子にドン引き&「うるせぇ!キモイ!」怒鳴られた・・・(チーン
そこでMステ禁止令が出て-終了o
でもひさびさにこのメンバーで飲んでたのしかった★

年末地元の子と飲むのもたのしみッ(≧∀≦)
はやく故郷にかえりたい〜
ってか、ぜひヲタカラ行きましょう♥>愛未ちゃん
山形の相葉姉ちゃんと松本姉ちゃんに会いた-いッ♬(笑

最近コメ返ししてなくてごめんなさ-いo
コメくれた人、行くから待っててね-ん♪

でわ
さっきテレビつけたらちょうど6:17でささやかな幸せ感じたまなでした☆(笑
*comments(3)*
スポンサーサイト
*-*


風邪大丈夫?
無理しないで暖かくして寝るのが一番!!

いつ故郷(笑)に帰ってくるの?

ちょっとでもいいから3人でカラオケと嵐トークすっだいね!(訛)

.
相葉姉:愛未 * 2006/12/26 5:30 PM

明日帰ってくんだね!
気をつけて帰って来いよぉ〜(^O^)/

次女にも聞いてみるね!
久しぶりに会って喋りたいもんねーo(>▽<o)

.
長女:愛未 * 2006/12/27 5:48 PM

それがよー!
あんまり寒ぐないのよ、今年!!

雪もさっぱりナイよ!

オシャレカフェ行きたいね〜〜!!(* ̄艸 ̄)
うちらの御用達の☆

(笑)

.
長女:愛未 * 2006/12/27 7:04 PM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク