わくわくでねむれない★ | **Caramel Boy**

**Caramel Boy**




ずっとぼくのたからものさ

おかしいくらいきみがすき☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< かぜひきさん*main*おけおめ☆+゚ >>
わくわくでねむれない★
明日、てか日付変わったから今日!
地元に帰れるよー(*ノ∀`*)
たの∪みで∪ょーがない!!
遠足の前の日のこどもみたいな気分★笑
わくわく∪て眠れない♪
荷造りも完璧★
でも冬だから荷物多ッ↓↓
コートふたつも持って帰るとか…バカ?笑

今日また新∪いコートを買って∪まった(´∀`;)
もうすぐお正月SALEとかあるのに今の時期買うとか…
やっぱあた∪バカ?(…
∪かもこの冬3つ目のコートとか(゜∀。)チーン
…まあずっと使うからヨシと∪よう★(無理矢理


今日わ県民性SPだったねー
あの番組ふつうに見てておも∪ろい★
んで翔ちゃんがまじ可愛すぎた(*´∀`*)!!
録画∪ときゃよかったって思うくらいw
リピれないのが悔∪いわ(p´Д`q)
最近翔ちゃんが可愛いすぎる!!(最近てオマエ…
あとうちの地元の芋煮!!
あれを取り上げてくれててまじうれ∪かった(´∀`)
それほど芋煮わ山●県民の誇りです★(…
こっちの人が芋煮知らないって聞いたとき
そ∪てスーパーに芋煮セットが売ってないのに気付いたとき
カルチャーショック受けたもん!!笑
一人暮ら∪になってからも3・4回自分で作ったかな〜
でも母の味が一番だね☆+゜
…てなに芋煮について語っちゃってんの(;∀;)


フレパもよかったねー(≧∀≦)
へたれな潤くんが可愛いこと★笑
やばい可愛い…(●´Д`●)ポッ
ワインセラーにわウケたけど!!(え
そんで翔太くんかっこいい…★(花男終わってから気付いた人w
花男まじ楽∪みだなー♪♪

相葉すごろくwithおぐちん☆わ
夜中に笑いこらえんの必死だった(;∀;)
ストッキングかぶったまま慰め合う大宮とか
ストッキング3兄弟とか
鼻の穴黒塗りされた状態で
NEWS ZEROとか言ってるさくらいくんとか
乳首触られて感じてるあいばくんとか
いろいろいろいろ
おも∪ろすぎた★
まだリピってないから
明日お母やんと見よッ(´∀`)










たとえこんな状況でも
彼氏いるのに他の男の子とふたりっきりで遊ぶなんて
だめだよね。
わかってるけど
きっぱり断れないあた∪…だめだよね↓↓
絶対遊んだり∪ないけど。
自分がされたら嫌だもん。


ぶっちゃけ
彼氏が恋∪い
淋∪い
毎日何を∪て
何を考えてるんだろう
早く会いたい
*comments(2)*
スポンサーサイト
*-*

ブログ混み合う前に一言。

今年はいろいろとありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますo(^-^)o
愛未 * 2006/12/31 10:46 PM

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

離れていてもうちら3姉妹は繋がってるからねぇ〜〜(≧з≦)b

いつもブログ遊びに来てくれてありがとう♪

.
愛未 * 2007/01/02 12:05 PM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク