いっぺーくん | **Caramel Boy**

**Caramel Boy**




ずっとぼくのたからものさ

おかしいくらいきみがすき☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*-*
<< うおー!*main*はるやすみ- >>
いっぺーくん
今日も夜な夜なARASHIC聞きながらおべんきょー
ほんとこれ聞いてるとやばいなο
なんかそわそわ∪て
いてもたってもいられない気分になる♪(笑
コンサート行きたい病ο
早くドーム振込まなきゃ!!


話題遅いけど
やっと見ま∪た、にのちゃんドラマ☆〃
∪かも木曜に1話の再放送やってたから
ラッキー業務(´∀`)(1話見逃∪た人
んー…やっぱこの手のドラマわ苦手だなο
かずくん出てなかったら見ないと思う(笑
でも一平ちゃん可愛いねッ♪♪
彼、妄想激∪いね(笑
あとヨコちゃんがイイ!!
二人の絡み最高(´3`)☆〃
どう考えても4歳違いとか思えないけど(笑
見た目的にわむ∪ろ一平の方が年下じゃね!?
あーかわゆすなぁ(^ω^)
てかEDの一番最後写真…!!
やーばーいー!!
何あれ!!
もう、可愛いって言葉だけじゃ表せないくらいの可愛さο
…欲∪い(*ノ∀`*)笑


そんでそんで今日の花男★+゜
もー切なすぎるよ(p´Д`q)
毎回泣いてるおんο
お互い素直になれなくてすれ違いばっかで…
んーじれったい!!笑
早く次が見たいッッο
んでやっぱりあた∪わ道明寺派だなー(*ノ∀`*)
類ちゃんにわ前回よりもときめかなくなった(笑
道明寺わ前回に増∪てかっこよくなった★+゜
そんでゆうきちゃんも可愛くなった気がする♪


どうでもいいけど
髪型変えたいッ!!
今エクステ付けるかデジパかけ直すかで
超悩んでるのο
今一番の悩み(笑
*comments(1)*
*-*

お久しぶりです。
今更ですが…明けましておめでとうございます。
2006年は全くと言っていいほど交流できなくて申し訳なかったです。
今年こそは、もっともっと交流しましょう!


では、今年も嵐に付いていきましょうね♪
2007年も宜しくお願いします。
まみ * 2007/01/20 11:22 PM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク