はいけい、 | **Caramel Boy**

**Caramel Boy**




ずっとぼくのたからものさ

おかしいくらいきみがすき☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< かぐらざかたんけん☆*main*(゜∀゜) >>
はいけい、
二宮様。

あなたはどうしてそんなにきゃわゆいのですか?



う-ん

我ながら痛い質問だ(゜∀。)


4話やっばいね!!
いっぺ-ちゃんかわゆすなあ(^ω^)
口にクリ-ムくっつけてるとことか♡
ビビリな感じとか♡
ちょっとショ-ちゃん(@SU)を思わせる部分もあったりしてw
だんだんコメディな部分も出てきて、
ドラマ自体も好きになってきてるカモ♬
女将さん、かわいい(笑
時夫くんのキャラがたまらなく好き!ウッス!
雪乃ちゃん、素敵。
神楽坂に実際行ってきたばっかりだから
あッ!ここ通ったじゃ-ん!
とかいう発見もたくさんあって
大興奮でした♡
神楽坂、通おっかな(゜∀゜)♡
にのみやくんに会いたいなんて贅沢言わないからあああ-(・・・


花男わ相変わらず、
毎週ドキドキそわそわ、もどかしい!
あんなに興奮するドラマないよぉ-って!
すれ違いばっかりなんだもん(´;ω;`)
ん-!
続きが気になるにゃあ。
「牧野以外の女なんて考えられない。」
あたしもそんなセリフ、
言ったことあるよ-な、
ないよ-な。
んふふふふふふ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ってか話題古すぎだけど
ウタワラ(終)の潤くんがたまらなくかっこよかった♡
ほんでちっちゃいころの潤くんが最高にきゃわゆかった♡
潤くんの両親てほんとに日本人?(え
たいして思い出はなかったけど、ありがとうウタワラ。。。


最近のWSわやっぱり放置です。
だって朝起きれないしめんどくちゃい(・・・
でも嵐への愛わ変わらないから安心して♪
必死になりすぎない感じで、ね。
ただめんどくさがりってだけかもしんないけどw


でわでわ。
明日わバイトで-
次の日わ待ちに待ったクラス飲み♪
そんで次の日わバイトのお友達(kinkiヲタ)とデ-ト♪
とっても充実してて嬉しい限りなまなちゃんでした。
*comments(0)*
スポンサーサイト
*-*

コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク