あかじゅうたんとことこ | **Caramel Boy**

**Caramel Boy**




ずっとぼくのたからものさ

おかしいくらいきみがすき☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*-*
<< (゜∀゜)*main*さいこうのれでぃー★+゚ >>
あかじゅうたんとことこ
にのちゃ-ん♪
てコトで!
ZEROわ出るの知らなかったから
不意打ちでビックリ!

蝶ネクタイ可愛い♡♥笑
てか
いつも思うけど
ひとりだけちっちゃくてウケる(笑
てか
可愛い♡♥(とにかくコレ

なんかすごいな-
世界的俳優だってo(自分で言ってるけどw
普段のにのちゃん見てても
全然そんなオ-ラないけど(オイ
ああゆう場にいるにのちゃん見ると
あ-
すごいなo
って思うよo

そんなギャップが好きすぎて
たまらないんです♡(・・・

なんかひさびさに二宮和也にときめいて
さらにそのあとの宿題くんの
ハリセンボンの妄想劇場(!?)で
さらにヒ-トアップしてしまって
ああなってしまったわけですo(前回のニッキ
痛くてごめ-ん⊂二二( ^ω^)二⊃
照れてる(もしくわ嫌がってる)かずくんが
とっても可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

あと、めっちゃマニアックなツボなんだけど
潤くんがとんこつスパ(?)をお皿にわけてあげて
はるかちゃんに渡すトキの
「はい」
ってゆ-とこ!!!(゜∀゜)♡♥♡♥♡
めっちゃ一瞬だしわかりづらいけど
あたし的にめっちゃツボった♡(笑
リピっちゃったから!
気が利く男ってステキですな♬♫


そいえば
ド-ム公演無事当たった-!!!!!
嬉しすなあ(´;ω;`)
嬉しすよお(´;ω;`)
もうすぐ嵐に会えるかと思うと
なんか泣きそう(´;ω;`)

最近携帯ブログorホムペ始めたいなあ
なんて思ってるまなでした★
*comments(0)*
*-*

コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク