さいこうのれでぃー★+゚ | **Caramel Boy**

**Caramel Boy**




ずっとぼくのたからものさ

おかしいくらいきみがすき☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*-*
<< あかじゅうたんとことこ*main*
さいこうのれでぃー★+゚
ひさ∪ぶり(^ω^)
暇なくせに更新∪てませんw
なぜなら他でBlogをはじめて∪まったからでーす。笑
でもここには載せないつもりー(´・ω・`)
だからも∪、
見てやるよ!
って方いたら言ってください★+゚
携帯アド知ってる子にわ
教えてあります(^ω^)


最近嵐好きすぎてやばーい(*ノ∀`*)
らぶそーすいーと♪
だいすきだいすき★+゚
でもCDわゲットできてないってゆー(゚∀。)笑
だってどこ行っても売り切れなんだもん!
嵐大人気お(^ω^)
早くほ∪いなー
ふぁいとそんぐ!聞きたい。

中身ないニッキでごめそ(´・ω・`)笑
んじゃ、また!
*comments(2)*
*-*

お久しぶリでございます! (゜∀゜)
5ヶ月ほどブログを休んでまして・・・
新たに復活しました★! (^ω^)
復活すると同時に移転もして
名前とブログ名を変えました!

mmmmmmmmmmmmmmm
梨乃⇒シイ
小さな幸せ⇒キみに逢うために...
http://kixa-shii24.jugem.jp/
mmmmmmmmmmmmmmm

よろしくお願いします!(*´∀`*)
シイ * 2007/04/04 2:08 PM
こんにちはー!
『嵐&TAKARAZUKA観察日記。』のkanaです。
↑のBLOGは数日で終了し、今日からは新しいBLOGになります★☆
こちらは宝塚と通常の日記がメインになりますが、それでも良ければまたリンクして下さい!
毎日更新できるよう頑張ります♪
OKだったらコメント欄からでも連絡お願いします(^_^)/
今まで本当にありがとう!!

『PRIMARY COLORS』
http://kana0228.blog106.fc2.com/
* 2007/06/03 8:47 PM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク