**Caramel Boy**

**Caramel Boy**




ずっとぼくのたからものさ

おかしいくらいきみがすき☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NAME**

まな
本名に限りなく近いです。
お好きなように呼んでッ♪〃



AGE**

1987.7.14生まれの18歳
だけど気持ちはいつまでもセブンチーン☆+゜(え
和潤の4つ下です。
現在大学1年生★



LIVE**

埼玉で一人暮らし中。
実家は東北のどっか(笑



LOVE**

担当は嵐のガラスの貴公子のあの子。
二宮和也くん♡
好き好き!大好き!
・・・語るとキリがないので(笑
何があってもずーっと大好きな人。

嵐メンは全員だいっすき!
仲良しでアホな5人が大好きです♡



HISTORY**

1999.11.頃から現在進行中で嵐ファン。
嵐デビュー直後にヤツに惚れました♡
浮気もたっくさんしたけどやっぱり二宮和也に戻ってきます。
担当はずーっと彼で、変わったことなし!

何年経っても嵐を好きでいたい☆
ってか嵐を好きじゃなくなる日は来ないと思う・・・多分(笑



CHARACTOR**

よく「O型だべ!?」って言われるA型(笑
テキトー主義で細かいことは気にしない!
でも変なとこで几帳面です・・・やっぱA型です!(え
そしてとっても優柔不断。
飽きっぽいです。
熱しやすくて冷めやすいです。
そんなあたしがずっと嵐が好きでいられるのは・・・
やっぱ愛だよねー♡(デタ



OTHER**

お友達&相リンしてくれる子募集チュウ!!
同担・他担どちらでも大歓迎★
気軽にコメンツ下さい♪

募集しといてあれなんですが・・・
「相リンして下さい!」とか一文だけのコメンツだと
ぶっちゃけヘコみます(笑
なので名前・年齢・担当さん・一言添えてくれると嬉しいです。

メロメロパーク